2013年02月13日

プロバイダ変更によるキャッシュバック!!



grayF3 (ぐれい)


NTTに連絡したらやっぱうちのプロバイダがゴミだったことが判明。復旧方法は解ったがめんどくさ。乗り換えたい???


2013/02/08(金) 07:26:25






xlouder (Hiroshi Yoshita)


Exchange Server と Skype 使えば、社内外やプロバイダ問わず開封通知とか分かるようになるのかな?


2013/02/08(金) 07:26:02






jirawn (じろーん)


Yahoo!BBのプロバイダ変更によるキャッシュバック!!の勧誘がきた。プロバイダあっちいったりこっちいったりするだけでお金が発生して客の取り合いも大変だ。(´ω`)(´ω`)


2013/02/08(金) 07:18:12






godzhigella (黒銀猫(メシエコード:LO888))


RT @nari0515: 業者「ちなみプロバイダは何を使ってますか?」
おれ「プ、プロバイダ???」
業者「はい」
おれ「えっと、、、え、NTT?」
業者「契約書類のアドレスの@の後ろはなんですか?」
おれ「えっと、、、あ、?です。」
業者「それがプロバイダですね。」
...


2013/02/08(金) 07:17:21






nari0515 (nari.o)


業者「ちなみプロバイダは何を使ってますか?」
おれ「プ、プロバイダ???」
業者「はい」
おれ「えっと、、、え、NTT?」
業者「契約書類のアドレスの@の後ろはなんですか?」
おれ「えっと、、、あ、?です。」
業者「それがプロバイダですね。」
おれ「あ、、、///」


2013/02/08(金) 07:13:44


【関連する記事】
posted by txwxix81 at 18:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月05日

はじめます

日記をはじめてみました。
いろいろと駄文ですが、書きとめていきます。
おもしろいニュースも取り上げていきたいです。

よろしくおねがいします。
posted by txwxix81 at 03:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

